お客様の声

今日が群馬の梅雨明け!?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

お昼休憩に公園で休憩していたところ、近くの釣りをしていた方が「今日が梅雨明けだってよ」と、仲間内で話しているのが聞こえてきてビックリ‼️

 

6月に梅雨入り、6月で梅雨明けって。。

 

今日も暑い日になりそうです、バッテリの充電はばっちり!

午後からのポスティングもしっかりとこなします!

投稿日:2022年6月27日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

信頼できるポスティング業者を!

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …

no image

今日は放心状態でした。。

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   今日のポスティングは放心状態でした。最近、夜中の2時頃まで起きていることが多くて、仕事部屋で悶々と考えていたりしてました。 21日の地域振興 …

no image

今日はトランペットのレッスンだった!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は夜にレッスンが入っていたため、ポスティングを早く終わらせ、前橋へと向かったそんな日でした。 11月の曲も決まり、仕事だけでなく、私生活も充 …

no image

地元密着の秘密のパン屋さん見つけた!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😌   今は自宅の2階でブログ更新しています! 昨日の話になるのですが、館林市のポスティングをしていたらとある住宅街にひっそりと毎週火曜 …

no image

開業届を提出してきました!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日は雨模様だったので、ポスティングはお休みし、開業届を税務署に提出してきました。 人生初の起業。まだ始まったばかり。   周りの友達に聞い …