お客様の声

今日のポスティング中に閃いた!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日のポスティング中に閃きました!

っと、その前に今は自宅の部屋で日記を書いているのですが今日で6月分のポスティングが終わりを迎えました。

 

さて、スタッフもこれからもっと増やしていきたいと思っていたのですが、求人サイトから引っ張ってくる以外にも過疎な配布エリアにクラシード太田の求人チラシを配った方が効率が良いと閃きました!

何故なら、住宅街の密集エリアより、田舎の過疎エリアの方が田舎ならではの人と人との繋がりが強いので、良いかも!と。

これなら10000枚単位のチラシじゃなくて、1000枚単位で事足りそうだ。明日は今後に備えて備品の確認と、書類整理、求人チラシの作成などやる事盛りだくさん。

 

やったるでー😆

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいた

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

今日は七夕ですね、そして一粒万倍日!!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は七夕ですね、七夕って毎年雨なイメージあったんですが、晴れましたね。夜は曇り空ですが。 程々に温暖な気温ですね!   さて、今日は …

no image

来月の契約が決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日、ポスティングしていた時のこと、1本の電話が掛かって来ました! 来月から依頼の電話が!! しかも併配エリア、頑張らなくては!!! &nbsp …

no image

企業振興会から四日も経ってる・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   なんと、企業振興会に参加して早4日も経ってます。。。 早いですね、3月の配布計画とスタッフの予定をすり合わせている所です。 今日は館林の南・東美 …

クラシード太田の研修は、2022年4月24日㈰です☆彡

クラシード太田の研修は、2022年4月24日㈰です☆彡

  クラシード太田の研修は、2022年4月24日㈰です☆彡 群馬県太田市・館林市・邑楽郡へのポスティングは、クラシード太田にお任せを!      

no image

ちょうど良い気温だ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😋   夜なのに腹が空いて空いてしょうがないです。 今日はちょうど良い天気だったなあ、明日もその先もそう言う天気だったら良いな &nbs …