お客様の声

月末は色々と動きます!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

さて、6月月末を迎えました。

6月ポスティングが無事終え、今日は請求書を出しに行ったり、備品の整理をしたりとやらないといけない作業があったので現在06:52ながら色々と今日熟すタスクを纏めています!

 

原付の整備点検もしたいし、動きまくります!!!

気温が40℃に上昇しているのに比例して、クラシード太田の活気も増して来ました😆

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

ポスティング!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   梅雨時なのに雨が降らないので、ポスティングする身にとっては好都合です!良い日報送ろう!   【反響がなければ意味がない!】をスローガン …

no image

今日のポスティングも進みました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は館林市の堀工町、美園町をメインにポスティングしていました!!! 安定して1日平均1000部が見えてきたような感覚がします。 配りやすい所で …

no image

来月の契約が決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日、ポスティングしていた時のこと、1本の電話が掛かって来ました! 来月から依頼の電話が!! しかも併配エリア、頑張らなくては!!! &nbsp …

no image

今日は雨なので。。。

ごきげんよう、クラシード大田の高橋です。   今日は雨なので、さっきまで配っていましたが、急遽切り上げて今後の計画を練ることにしました。 さて、二日連続と言う久々の更新ですが、昨日から漸く正 …

no image

8月は毎日更新を目標にしよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて夏真っ盛りの気温ですね、暑いです。 汗水垂らして働いている、昔家の婆さんがよく言ってました。 さて、汗掻いて家に帰ったらエプソム塩でゆっくり …