お客様の声

早い・・

早い・・

 

日が経つのが本当に早いですね、クラシード太田の高橋です。

 

昨日は明和町をメインにポスティングしておりました。

茹だるような暑さから一点、秋の涼しさが感じられる中でのポスティングです。2人で1470枚位。

やっぱり人手があると助かるなあ

投稿日:2022年8月17日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

7月ポスティング完了しました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日の10時頃に7月ポスティング完了しました。 予定通りであれば7月25日には完了している筈だった・・・   あらゆる事を想定してポス …

no image

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!   さて、いつの間にかと言うくらいに時間が過ぎていくのが早く、そんな日々を迎えています。 ぎゅうぎゅうに詰まった年末の仕事 …

no image

タイトル何にしようか迷う・・・

ごきげんよう、立て続けにクライアント様が2社決まり、テンションが上がっているクラシード太田の高橋です。   実に嬉しいです、その嬉しさの延長相まって、求人サイトの再掲載をしておきました。 こ …

no image

台風の時期は大変!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   台風の時期はポスティングが大変ですね! 仕事も大事だけど、休むのも仕事です。そんな今日は弊社のチラシを作っておりました、作ってみると達成感が凄ま …

no image

また目が痒い

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   目が痒いです、昨日雨が降ったので国民健康保健の手続きをしてから眼科へ行って見てもらったら結膜炎とのこと! 貰った目薬ですっきりしました&#x1f …