お客様の声

7月突入ですね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日はクライアント様の所へ行き、チラシの集荷をしていました!

ところで、時間が余ったので生活備品など買い物をしていたのですが、後々気づいたのですがマスクを2つしていたんです・・・

(いつからマスク2つもしていたのか思い出せない・・・)

分かります?

 

外出する時は最早、マスクするのが癖になっていて、マスクしている事にすら気づかない時あるんですよね。

ペットボトルの水を飲む時によく、マスクを顎まで下げて飲むじゃないですか?そのままマスクしている事を忘れて新しいマスクをしてしまっていたようで恥ずかしいミスをしてしまいました。

普通に口と鼻を隠すようにマスク+顎と首を隠すようにマスク

何あの巨大なマスクは・・・と言う感じ

 

次からは身嗜みには改めて気をつけないといけませんね。

暑さに気をつけ、身嗜みにも気をつけて臨みます!

 

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

いつの間にか桜が散ってる

いつの間にか桜が散ってますね。   4月中旬に差し掛かろうとしています。去年の今頃はまだ工場で働いていたんだなあと思うと、今は全く状況が違いますね。   スタッフを抱える社長になり …

no image

飛び込み営業5件と、チラシ受け取り!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日も暑いですね、最高気温40℃が標準化されてきた今日この頃です。 異常も続くとそれが普通になっていくと言うのが恐ろしいですね。   …

電車で帰宅

仕事中に原付が壊れてしまいました😭

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 タイトル通り、今日のポスティング中に原付が故障してしまいました。 実は昨日も似たようなことがあったのですが、5〜10分してエンジンかけ直したら直ったので大丈夫 …

no image

目がしょぼしょぼする

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   最近、目がしょぼしょぼしてダメですね😠 花粉症の季節だからでしょうか、アイボンしてもあまり効果なし! 眼科行きたいなー 【反響が …

no image

請求書を作りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は1225枚ポスティングしました。 やっぱり暑い夏は空調服に限りますね。これ着てないとでは大違い。   さて、今日はついさっきまで …