お客様の声

今日は七夕ですね、そして一粒万倍日!!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日は七夕ですね、七夕って毎年雨なイメージあったんですが、晴れましたね。夜は曇り空ですが。

程々に温暖な気温ですね!

 

さて、今日は館林と邑楽町エリアの飛び込み営業に行って参りました。

担当してくださった方、今日はありがとうございました!

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

10月も11日です。

ごきげんよう、クラシード太田です! 反響を出す為に、心掛けていること。 それはポストに投函するのは第一ではないことです。 一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと! クラシードでは挨拶を心 …

no image

一番モテる広告って何だろう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今は家で更新してます。 一番好感持てる広告って何でしょうね? やっぱり飲食店ですかね🤔   【反響がなければ意味がない …

no image

明日で今月分のポスティング完了です!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   明日で今月分のポスティングが完了予定です!!! しっかり配って反響を出しますので、よろしくお願いいたします。    

no image

あっという間ですね

ごきげんよう、クラシード大田の高橋です。   もう15日です。 早いですね、今日は久々に机の上での作業です。 昨年のいつか見たYouTubeの動画で、壁に紙を貼ってペンでいつでも自由に好きな …

no image

今日は990枚でした。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日から始まった7月配布ですが、初日は1000枚、今日は990枚でした。 3種のチラシなだけに以前のように1200枚〜1400枚はなかなかきつそ …