お客様の声

ぐっすり眠りたいzzZZ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

先月と打って変わって雨の降らない日々が続く様になりました。

ポスティングには最高の日和なんですが、最近の目標はぐっすり眠る事です。

しっかりと睡眠をとって毎日のポスティングに備えます。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

夏至を終え、数日が経過

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   夏至から数日が過ぎ、これから少しづつ日が短くなっていくんですよね。 今は19時頃までポスティング出来るけども、今だけと考え先の手を打っておかない …

no image

初の倉庫入り

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、5月末に契約しておいた倉庫に初の移動です。 これで雨降った時の雨宿りにも使える笑   【反響がなければ意味がない!】をスローガン …

no image

ふぅ、久々の営業でした!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   一昨日の面接で配布仲間が1人増えて、7人になりました! さて、これで太田、大泉、館林、邑楽、千代田とほぼ満遍なくフタッフが配置出来たので余計に配 …

原付復活しました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。🤗   原付バイクの故障の原因はプラグが破裂して火花が飛ばなくなっていたのが原因でした。 エンジンが停まってどうにも出来なくなってしま …

no image

器に凝っているカフェ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   僕はカフェマニアでもあります😆 よく行くカフェはコメダ珈琲店、その次は友人に紹介してもらったカフェでこないだ行ってきました。 ま …