お客様の声

そして日常に戻っていく。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

GW遂に終わりましたね。自分はと言うとずっと仕事をしていたような気がしましたが、原付バイクが故障してしまってからの2日間はドライブしていました🤗

5/5に夢を見たんですね、それに刺激されてかよし、旅をしよう!

と思って(^◇^)

 

ところで、高速道路SAって抜け道から歩いて下界(言い方あれだけども😆)に降りれるんですね!

今回初めてそんな事をして、散策していたらgoogle mapで人気店と出ていた定食屋さんで舌鼓。

やっぱり定食屋さんの味噌汁は美味いなあ!

 

さて、体力、気力万全!!!

明日からまた頑張ろう!😆

 

クラシード太田 高橋 翔

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

扇風機付きの作業着届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ついに、届きました! 扇風機付きの作業着が!!   扇風機を取り付けるのは多少手間取りましたが、いざ、バッテリと繋げてスイッチをオンに …

no image

請求書を作りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は1225枚ポスティングしました。 やっぱり暑い夏は空調服に限りますね。これ着てないとでは大違い。   さて、今日はついさっきまで …

no image

今日は板倉町の岩田、飯野をポスティングしました。

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …

no image

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!   さて、いつの間にかと言うくらいに時間が過ぎていくのが早く、そんな日々を迎えています。 ぎゅうぎゅうに詰まった年末の仕事 …

no image

あっという間ですね

ごきげんよう、クラシード大田の高橋です。   もう15日です。 早いですね、今日は久々に机の上での作業です。 昨年のいつか見たYouTubeの動画で、壁に紙を貼ってペンでいつでも自由に好きな …