お客様の声

本日で16000枚配布終了しました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

暑いですねー、今日は明和町の新里、中谷をメインにポスティングしていました。

今日の配布数は1200枚位でしょうか、後で数えてみよう。

 

さて、今日で1社目の16000枚配布が完了しました。

ちょっと、ホッとしました。求人の方もホッとしたいな。

 

ほな。

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-新着情報

関連記事

ネギだくたこ焼き

熊谷で見かけたたこ焼き屋さん

今日は晴天日和! ポスティングにはうってつけの日だったかも😌 さて、そんな今日は昨日も見かけたけども今日も通り過ぎた熊谷のたこ焼き屋だった! このたこ焼きやさん、何か気になるなあ〜 行 …

no image

今日は歯科検診に行って来ました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、この日は歯科検診に行って来ました。やはり年に3回くらいでしょうか? 年末年始、GW、お盆休み 行くとしたら歯医者はこの3回かな これがある …

no image

来月の契約が決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日、ポスティングしていた時のこと、1本の電話が掛かって来ました! 来月から依頼の電話が!! しかも併配エリア、頑張らなくては!!! &nbsp …

no image

ふぅ、久々の営業でした!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   一昨日の面接で配布仲間が1人増えて、7人になりました! さて、これで太田、大泉、館林、邑楽、千代田とほぼ満遍なくフタッフが配置出来たので余計に配 …

no image

チラシとどきました!!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   チラシ、ついに届きました!!!! B4のマット紙って最高ですね、飲食店のチラシは光沢紙のイメージがありますが、マット紙だとメモしやすいから尚のこ …