お客様の声

8月最終日

クラシード太田です

 

さて、今日はクライアント様からチラシを集荷に伺い、飛び込み営業3件行ってきました。

さて、夏は今日で終わりですね。

明日から秋だーーー

 

めげずに進もう!

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

配布万全です!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は面接でした! 7、8月は求人効果は薄い中、8月月末に千代田町で配った300枚の求人チラシから何と!1名の方から応募頂き無事採用に至りました …

no image

ほしのドライさんの広告4000枚配布完了!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日のお昼頃に桐生市のほしのドライさんから仕事をもらっていたチラシ4000枚の配布完了しました! GW5/3~5/12 実働7日間でしょうか。邑楽町か …

原付復活しました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。🤗   原付バイクの故障の原因はプラグが破裂して火花が飛ばなくなっていたのが原因でした。 エンジンが停まってどうにも出来なくなってしま …

no image

直接が一番!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   反響を出す為に、心掛けていること。 それはポストに投函するのは第一ではないことです。 一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと! ク …

no image

雨が多いな

ごきげんよう、クラシード太田です。   雨が多いですね、雨が多いと気分も落ち込みがち、 あの時梅雨だっただけに、舞い戻って来た様な感じです。   晴れるといいな!