お客様の声

来月の目標は毎日ブログ更新!

ごきげんよう、クラシード太田です。

 

茹だる様な暑さの夏が終わりましたね、終わりそうですね。

 

さて、色々と業務の方も増えて忙しくなっておりますが、ブログ更新が疎かになっていました。

来月の目標は毎日更新を目標にSNSもやっていこう!

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

丁度良い気温

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   きょうの気温は丁度良いですね、ずっとこのままだったら良いのに、、と思ってしまうくらいです。 さて、午後からのポスティングも行ってきます! &nb …

ネギだくたこ焼き

熊谷で見かけたたこ焼き屋さん

今日は晴天日和! ポスティングにはうってつけの日だったかも😌 さて、そんな今日は昨日も見かけたけども今日も通り過ぎた熊谷のたこ焼き屋だった! このたこ焼きやさん、何か気になるなあ〜 行 …

no image

情報の可視化って大事

ごきげんよう、クラシード太田です。   ポスティングするにおいて、移動手段が車、バイク、自転車、徒歩によってそれぞれ長所と短所はあるものの、バイクだと1km進むのに3分かかることが分かりまし …

no image

扇風機付きの作業着を買う

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   前から思っていた事ですが、日が経つのが本当に早い!!! 何ででしょうか? こうも早いとすぐ1年が終わりそうです。。   さて、夏に向け …

no image

雨が多いな

ごきげんよう、クラシード太田です。   雨が多いですね、雨が多いと気分も落ち込みがち、 あの時梅雨だっただけに、舞い戻って来た様な感じです。   晴れるといいな!