お客様の声

涼しい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日は雨模様だったので、飛び込み営業に4、5件ほど行って来ました!

 

なんと、10月より新たなクライアントさんが増えそうです。

これは頑張らなくては!!

 

投稿日:2022年9月2日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

チラシとどきました!!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   チラシ、ついに届きました!!!! B4のマット紙って最高ですね、飲食店のチラシは光沢紙のイメージがありますが、マット紙だとメモしやすいから尚のこ …

no image

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   6月も、もう4日ですね!早いです、本当に体感スピードが早くて先週はGWだった気がしてくるくらいです😵 6月と言えば梅雨。 昨日の …

no image

凄い猛暑日でしたね。。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 今日は物凄い猛暑日でしたね、、500mlのペットボトル4、5本が消えました((((;゚Д゚))))))) ポスティングし易い地域だったものの、あれ、何か体が思 …

no image

SNSを見直す

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   LINEで知り合いに聞いてみたら、飲食店やカフェなどの情報はInstagramや Twitterで手に入れてるらしい。  

no image

ぐっすり眠りたいzzZZ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先月と打って変わって雨の降らない日々が続く様になりました。 ポスティングには最高の日和なんですが、最近の目標はぐっすり眠る事です。 しっかりと睡 …