お客様の声

今日はトランペットのレッスンだった!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日は夜にレッスンが入っていたため、ポスティングを早く終わらせ、前橋へと向かったそんな日でした。

11月の曲も決まり、仕事だけでなく、私生活も充実してきた!!!

ただ、時間の流れが早すぎて、何もしなくて終わってしまっていってるような気さえしてる。。

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

10/2の日記

ごきげんよう、クラシード太田です! 反響を出す為に、心掛けていること。 それはポストに投函するのは第一ではないことです。 一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと! クラシードでは挨拶を心 …

no image

本日で16000枚配布終了しました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   暑いですねー、今日は明和町の新里、中谷をメインにポスティングしていました。 今日の配布数は1200枚位でしょうか、後で数えてみよう。 &nbsp …

no image

ネット営業

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   さて今日は! ネット営業と電話営業 をしてました。   1日中雨、そして値上がりしてるガソリン。 必然的に、電話営業やネット営業に …

no image

一番モテる広告って何だろう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今は家で更新してます。 一番好感持てる広告って何でしょうね? やっぱり飲食店ですかね🤔   【反響がなければ意味がない …

no image

ポスティング!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   梅雨時なのに雨が降らないので、ポスティングする身にとっては好都合です!良い日報送ろう!   【反響がなければ意味がない!】をスローガン …