お客様の声

今日は歯科検診に行って来ました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

さて、この日は歯科検診に行って来ました。やはり年に3回くらいでしょうか?

年末年始、GW、お盆休み

行くとしたら歯医者はこの3回かな

これがあるかないかで10年後、20年後は全く違ってくるんだろうな。

歯は大事です、笑って生きよう

はっはっはっはっは!

投稿日:2022年9月5日 更新日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

オーツミルク美味しいなあ😌

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先日、みどり市の道端で起こってしまった原付の故障の件ですが、プラグが破裂!!!していたらしく修理して直してもらいました。 納車してからまだ稼働1 …

no image

スタッフが1人増えました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 今日の面接で1人スタッフが増えました!   現在は大泉町に6000部と少ない方かもしれないですが、これが10000部、15000部となっていきたい所 …

no image

今日は打って変わって涼しいな

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。😌   今日は昨日までとは打って変わって涼しいですね、こう言う日は日報や見積り請求などをするに限ります。 午後から少し天候が回復しそう …

そして日常に戻っていく。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 GW遂に終わりましたね。自分はと言うとずっと仕事をしていたような気がしましたが、原付バイクが故障してしまってからの2日間はドライブしていました&#x1f917 …

no image

ホットレモンが美味しい!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   時間の流れが早いです! 9月ももう半ばか、、日に日に暗くなるのが早まっていきます。。 そんな焦りを吹き飛ばしてくれるのが体も心もデトックスしてく …