お客様の声

直接が一番!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

反響を出す為に、心掛けていること。

それはポストに投函するのは第一ではないことです。

一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと!

クラシードでは挨拶を心がけております。

すれ違った時や、お出かけの際、気持ちよく挨拶をしてチラシを渡します。

これが口コミとなって広がり、反響が起こるのです。

反響に自信のあるクラシードを是非、ご活用ください!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

今日は板倉地区を配ってきました!

ごきげんよう^c^   初めてこの顔文字にしてみました さて、秋になりました。空が秋空ですね〜 18:00頃の帰宅はやや肌寒さすら感じます!   今日はスタッフと一緒に板倉地区を配 …

no image

11月中旬です。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   11月中旬になりました、寒い時期と思いきや10月後半は寒かったけども最近は和やかな暖かい日々ですね。 原付に乗っていると田園の中を風を切っている …

no image

ラクスルは便利!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   いやぁ、もっと早く気付くべきでした。 印刷会社のラクスルさん。普通紙、マット紙、光沢紙等。さまざまなバリエーションがあるので顧客に対する色々な対 …

no image

茹だる 茹でる

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   茹だるような暑さ うだる。ゆでる、とも読むんですよね。 確かにゆでるような暑さだな、体温センサーの前で測ってみると42℃になってたり。明らかに外 …

no image

今日から板倉町へ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 自宅で朝ご飯に胡桃トーストにチーズ、マーガリンの2枚が朝食です! このチーズが美味い😌   ところで、館林市のポスティングも今日でひ …