お客様の声

水って大事

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

水って大事ですよね、夏が終わり水をあまり飲まなくなった今日この頃。

暑いと汗をかくから自然に水を飲むけど、意識しなくても体が水を欲してる。

ただ、涼しくなると水をあまり飲まなくなる。水って健康の基本中の基本なので今後も気をつけたいものです。

投稿日:2022年9月7日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

バッテリは15000がちょうどいい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   朝から夕方遅くまでポスティングするなら空調服は必須! それを考えると10000ではなく、容量15000のバッテリがピッタリだと思う今日この頃

no image

いつの間にか7月も末だなあ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   いつの間にか7月も明日で30日ですね。 今日はポスティングの合間に館林の神社へ行ってお参りして来ました。 おみくじを引いたら小吉、しょうだけに。 …

no image

今日のポスティングも進みました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は館林市の堀工町、美園町をメインにポスティングしていました!!! 安定して1日平均1000部が見えてきたような感覚がします。 配りやすい所で …

no image

ちょうど良い気温だ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😋   夜なのに腹が空いて空いてしょうがないです。 今日はちょうど良い天気だったなあ、明日もその先もそう言う天気だったら良いな &nbs …

no image

晴天過ぎても、ねえ。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   晴天が続く日々ですね、ポスティングをやっていると一番適した天気は曇りとわかって来ますね。 今週はまだ始まったばかり。やったるでー