お客様の声

1時に寝ると翌日きつい・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

夜中の1時に寝ました。。

翌日起きると、体が重いです。実は最近から始めた自社のチラシ作りが進んでいなくて、夜中まで最近起きて作業してました。

 

早く作って、色んな店舗に配っていきたい!

投稿日:2022年9月16日 更新日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

求人チラシ届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   遂に求人チラシが届きました、改良有りの第2弾目です。 お世話になっている移動販売のクライアントさんに掲示で張り出して頂くことになり、今後が楽しみ …

no image

そろそろ髪を切ろうか

ごきげんよう、クラシード太田です。   そろそろ髪を切ろうかと思う長さになりました。 今までの人生で髪を切るときに利用したお店は4つありました。 それぞれお店によってカットの性格だったり雰囲 …

no image

今日は板倉地区を配ってきました!

ごきげんよう^c^   初めてこの顔文字にしてみました さて、秋になりました。空が秋空ですね〜 18:00頃の帰宅はやや肌寒さすら感じます!   今日はスタッフと一緒に板倉地区を配 …

no image

今日は休みました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先日、歯科検診に行ったら保険証を忘れてしまいました。 最近よくあります、所持品忘れ。。 無駄な時間を過ごさないように玄関前にしっかり書いておかな …

no image

すっかり久しぶりになってしまった・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   すっかり久しぶりになってしまいました。 この数日間、動きに動いて少しずつ仕事が増えてきました。 もちろん、ポスティングはしているのですが営業の方 …