お客様の声

今日は休みました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

先日、歯科検診に行ったら保険証を忘れてしまいました。

最近よくあります、所持品忘れ。。

無駄な時間を過ごさないように玄関前にしっかり書いておかないと!

ではでは!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

残暑?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   残暑を迎えてる9月ですが、やけに涼しい時もありますよね、こんな時は空調作業着は要らないな。 季節の変わり目なので、体調崩さずに!

ネギだくたこ焼き

熊谷で見かけたたこ焼き屋さん

今日は晴天日和! ポスティングにはうってつけの日だったかも😌 さて、そんな今日は昨日も見かけたけども今日も通り過ぎた熊谷のたこ焼き屋だった! このたこ焼きやさん、何か気になるなあ〜 行 …

no image

今日は歯科検診に行って来ました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、この日は歯科検診に行って来ました。やはり年に3回くらいでしょうか? 年末年始、GW、お盆休み 行くとしたら歯医者はこの3回かな これがある …

no image

ポスティング後は打ち合わせにいってきました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は明和町のポスティングの後に、18:00から打ち合わせがありました! そして、なんと! 一緒に仕事させていただくことになりました!!!! & …

no image

今日は板倉町の岩田、飯野をポスティングしました。

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …