お客様の声

床が散らかっている・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

床が散らかっています!

掃除しないと!!

ところで9月に入ってから玄関を改造したんですよね、大分スッキリして、インテリアにかえると梟の置物をおいてみました。

フレグランスも香らせて玄関からいい気分!!

投稿日:2022年9月12日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

初の倉庫入り

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、5月末に契約しておいた倉庫に初の移動です。 これで雨降った時の雨宿りにも使える笑   【反響がなければ意味がない!】をスローガン …

no image

暑い・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   きょうはとても暑かったです、こう言う時は水分補給を大切にしないと!

no image

一番モテる広告って何だろう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今は家で更新してます。 一番好感持てる広告って何でしょうね? やっぱり飲食店ですかね🤔   【反響がなければ意味がない …

no image

今日は放心状態でした。。

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   今日のポスティングは放心状態でした。最近、夜中の2時頃まで起きていることが多くて、仕事部屋で悶々と考えていたりしてました。 21日の地域振興 …

no image

丁度良い気温

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   きょうの気温は丁度良いですね、ずっとこのままだったら良いのに、、と思ってしまうくらいです。 さて、午後からのポスティングも行ってきます! &nb …