お客様の声

残暑?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

残暑を迎えてる9月ですが、やけに涼しい時もありますよね、こんな時は空調作業着は要らないな。

季節の変わり目なので、体調崩さずに!

投稿日:2022年9月10日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

今日は板倉町の岩田、飯野をポスティングしました。

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …

no image

9月半ばを迎えました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、9月も中旬ですね! 涼しいのはいいものの、暗くなっていくのが早くなって来ました! 急いでポスティングしないと!

電車で帰宅

仕事中に原付が壊れてしまいました😭

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 タイトル通り、今日のポスティング中に原付が故障してしまいました。 実は昨日も似たようなことがあったのですが、5〜10分してエンジンかけ直したら直ったので大丈夫 …

no image

あっという間ですね

ごきげんよう、クラシード大田の高橋です。   もう15日です。 早いですね、今日は久々に机の上での作業です。 昨年のいつか見たYouTubeの動画で、壁に紙を貼ってペンでいつでも自由に好きな …

no image

10月も11日です。

ごきげんよう、クラシード太田です! 反響を出す為に、心掛けていること。 それはポストに投函するのは第一ではないことです。 一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと! クラシードでは挨拶を心 …