お客様の声

お盆休みは3000枚位配りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

お盆休みの2日間の配布枚数は約3000枚でした。

本当は4000枚行きたかったけど、もう一人スッタフが頑張ってくれたので結構枚数稼げた!

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

電車で帰宅

仕事中に原付が壊れてしまいました😭

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 タイトル通り、今日のポスティング中に原付が故障してしまいました。 実は昨日も似たようなことがあったのですが、5〜10分してエンジンかけ直したら直ったので大丈夫 …

no image

身体が慣れてきた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 5月と言うものの、次第に夏が近づいてきたのかな、 と言う気温ですね>< そんな暑い中、ポスティングしていると身体が疲労に慣れてきたと言う不思議な感覚になってき …

no image

ぐっすり眠りたいzzZZ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先月と打って変わって雨の降らない日々が続く様になりました。 ポスティングには最高の日和なんですが、最近の目標はぐっすり眠る事です。 しっかりと睡 …

no image

ホットレモンが美味しい!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   時間の流れが早いです! 9月ももう半ばか、、日に日に暗くなるのが早まっていきます。。 そんな焦りを吹き飛ばしてくれるのが体も心もデトックスしてく …

no image

今日は七夕ですね、そして一粒万倍日!!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は七夕ですね、七夕って毎年雨なイメージあったんですが、晴れましたね。夜は曇り空ですが。 程々に温暖な気温ですね!   さて、今日は …