お客様の声

カレーうどんを作ってみた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

こんばんは!
今日の晩飯はカレーうどんにしてみました。
独立してからご飯の買い物が楽しみになったなあ〜

 

写真撮るの忘れました、次は撮るか!

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

電車で帰宅

仕事中に原付が壊れてしまいました😭

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 タイトル通り、今日のポスティング中に原付が故障してしまいました。 実は昨日も似たようなことがあったのですが、5〜10分してエンジンかけ直したら直ったので大丈夫 …

no image

情報の可視化って大事

ごきげんよう、クラシード太田です。   ポスティングするにおいて、移動手段が車、バイク、自転車、徒歩によってそれぞれ長所と短所はあるものの、バイクだと1km進むのに3分かかることが分かりまし …

no image

来週から1人増員決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   自分はポスティング出ている間、本部の社長に頼んで面接代行してもらう事に!本当にありがとうございました❗️ 来週から1 …

no image

7月突入ですね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日はクライアント様の所へ行き、チラシの集荷をしていました! ところで、時間が余ったので生活備品など買い物をしていたのですが、後々気づいたのです …

no image

一番モテる広告って何だろう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今は家で更新してます。 一番好感持てる広告って何でしょうね? やっぱり飲食店ですかね🤔   【反響がなければ意味がない …