お客様の声

バッテリは15000がちょうどいい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

朝から夕方遅くまでポスティングするなら空調服は必須!

それを考えると10000ではなく、容量15000のバッテリがピッタリだと思う今日この頃

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

9月半ばを迎えました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、9月も中旬ですね! 涼しいのはいいものの、暗くなっていくのが早くなって来ました! 急いでポスティングしないと!

no image

あっという間ですね

ごきげんよう、クラシード大田の高橋です。   もう15日です。 早いですね、今日は久々に机の上での作業です。 昨年のいつか見たYouTubeの動画で、壁に紙を貼ってペンでいつでも自由に好きな …

no image

今日は打って変わって涼しいな

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。😌   今日は昨日までとは打って変わって涼しいですね、こう言う日は日報や見積り請求などをするに限ります。 午後から少し天候が回復しそう …

no image

今日から板倉町へ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 自宅で朝ご飯に胡桃トーストにチーズ、マーガリンの2枚が朝食です! このチーズが美味い😌   ところで、館林市のポスティングも今日でひ …

no image

お茶を貰いました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日、ポスティングしてたらお茶を貰いました! 「こんにちは〜、飲食店です、よろしくお願いします!」 みたいな感じで行ったら、おばちゃんから 「ち …