お客様の声

ごきげんよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

このごきげんよう、と言う最初のセリフどうですかね?

なかなか気に入ってるんですが!

さて、ポスティングの方は今日は板倉町の方へ行ってました。

曇りだとポスティングする時結構不安になるけど何とか天候を保ってくれてるので大丈夫です。

さて、明日もがんばろう!

 

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

タイトル何にしようか迷う・・・

ごきげんよう、立て続けにクライアント様が2社決まり、テンションが上がっているクラシード太田の高橋です。   実に嬉しいです、その嬉しさの延長相まって、求人サイトの再掲載をしておきました。 こ …

no image

来月の契約が決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日、ポスティングしていた時のこと、1本の電話が掛かって来ました! 来月から依頼の電話が!! しかも併配エリア、頑張らなくては!!! &nbsp …

no image

初の倉庫入り

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、5月末に契約しておいた倉庫に初の移動です。 これで雨降った時の雨宿りにも使える笑   【反響がなければ意味がない!】をスローガン …

このノートは使えそう!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 今日は霧雨と小雨の中間位な感じの雨でした。 そう言えばこの前こんなノートを買いました、ケース内に筆記具などをしまえるノート! 結構使えそう😃 …

no image

今日のポスティング中に閃いた!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日のポスティング中に閃きました! っと、その前に今は自宅の部屋で日記を書いているのですが今日で6月分のポスティングが終わりを迎えました。 &n …