お客様の声

自社のチラシを作ってみた!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

台風が続きますね、今日は自社のチラシを作っています。

ポスティングを休む分、事務作業でも進めていかないといけません!

 

10月から新規のお客様も取っていきたいので、PCの前で奮闘が続きます!いくぞーーー

投稿日:2022年9月20日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

梅雨戻り?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   あの暑さから梅雨明けも早かったと思ったら、今度は梅雨に戻った感じでしょうか。また天候が崩れるかも? めげずにポスティングですね。   …

no image

来週から6月配布始めます!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は一時的に雷雨がすごかったですね! ポスティング中に雨ガッパに着替えて、アパートの駐輪場の所で雨が止むのを待っていました。 明日も気をつけて …

no image

いつの間にか7月も末だなあ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   いつの間にか7月も明日で30日ですね。 今日はポスティングの合間に館林の神社へ行ってお参りして来ました。 おみくじを引いたら小吉、しょうだけに。 …

no image

いつの間にか桜が散ってる

いつの間にか桜が散ってますね。   4月中旬に差し掛かろうとしています。去年の今頃はまだ工場で働いていたんだなあと思うと、今は全く状況が違いますね。   スタッフを抱える社長になり …

no image

今日は990枚でした。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日から始まった7月配布ですが、初日は1000枚、今日は990枚でした。 3種のチラシなだけに以前のように1200枚〜1400枚はなかなかきつそ …