お客様の声

10月も11日です。

ごきげんよう、クラシード太田です!

反響を出す為に、心掛けていること。

それはポストに投函するのは第一ではないことです。

一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと!

クラシードでは挨拶を心がけております。

すれ違った時や、お出かけの際、気持ちよく挨拶をしてチラシを渡します。

これが口コミとなって広がり、反響が起こるのです。

反響に自信のあるクラシードを是非、ご活用ください!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

丁度良い気温

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   きょうの気温は丁度良いですね、ずっとこのままだったら良いのに、、と思ってしまうくらいです。 さて、午後からのポスティングも行ってきます! &nb …

no image

今日が群馬の梅雨明け!?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   お昼休憩に公園で休憩していたところ、近くの釣りをしていた方が「今日が梅雨明けだってよ」と、仲間内で話しているのが聞こえてきてビックリ&#x203 …

no image

時間経つの早すぎ

何か、タイトルが日々抱いている自分の感情のように思えてきてます。   最近、移動販売のお菓子関連の業者さんが増えてきてるような気がしてます。 さて、上手く仕事取るために営業行ってこよう! & …

no image

クラシード太田は高反響!

ごきげんよう、ポスティングのクラシード太田です。   先日、館林の足次地区周辺にお菓子移動販売のチラシをポスティングしていました!   反響が高くなるコツとは? 集合ポストではなく …

no image

台風の時期は大変!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   台風の時期はポスティングが大変ですね! 仕事も大事だけど、休むのも仕事です。そんな今日は弊社のチラシを作っておりました、作ってみると達成感が凄ま …