お客様の声

どんな服装でポスティング?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

ここ最近は館林市のポスティングをしています😃

どんな服装がポスティングに適しているのかそんな事を考えながら今日はポスティングしてたような気がします。

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

生憎の雨

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は生憎の雨、もちろん、雨を想定して今月は先月と比べるとハイペースで配って来たので精神的な貯金はあるけども。やっぱり雨だと配れないですからね、 …

no image

信頼できるポスティング業者を!

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …

no image

直接が第一!

ごきげんよう、クラシード太田です!   反響を出す為に、心掛けていること。 それはポストに投函するのは第一ではないことです。 一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと! クラシー …

no image

暑いですね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   Ipadで作業していると、やっぱりノートパソコンより打鍵感が良いと感じますね。最近思っていた、この暑さ対策ですが、扇風機がついている作業着を最近 …

no image

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。 こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。 ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景 …