お客様の声

ポスティング後は打ち合わせにいってきました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日は明和町のポスティングの後に、18:00から打ち合わせがありました!

そして、なんと!

一緒に仕事させていただくことになりました!!!!

 

本当に嬉しく思います。引き続きよろしくお願いします!

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

来週から6月配布始めます!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は一時的に雷雨がすごかったですね! ポスティング中に雨ガッパに着替えて、アパートの駐輪場の所で雨が止むのを待っていました。 明日も気をつけて …

no image

秋分までもう少し

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   秋分が近づいて来ました、秋分というと、昼と夜の時間が同じになると言うこと。そして冬至に向けて更に夜が深くなっていくと言う・・ もっと人手がいるな …

no image

今日は休みました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先日、歯科検診に行ったら保険証を忘れてしまいました。 最近よくあります、所持品忘れ。。 無駄な時間を過ごさないように玄関前にしっかり書いておかな …

no image

いつの間にか7月も末だなあ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   いつの間にか7月も明日で30日ですね。 今日はポスティングの合間に館林の神社へ行ってお参りして来ました。 おみくじを引いたら小吉、しょうだけに。 …

no image

水と塩分補給を確実に!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   暑くなってきましたね、6月に向けていよいよ夏を迎えその前に梅雨時かー。 こうも暑くなってくるとミネラルウォーターがぶ飲みです。🤗 …