お客様の声

少しずつ暑くなってきたーー

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日は館林の新宿、富士見をメインにポスティングしていました。

反響第一、暑さに負けずに!!

 

それにしても電気消さないで寝ると、疲れ残りますね。。

しっかり消して、しっかり寝よう今日から。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ホットレモンが美味しい!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   時間の流れが早いです! 9月ももう半ばか、、日に日に暗くなるのが早まっていきます。。 そんな焦りを吹き飛ばしてくれるのが体も心もデトックスしてく …

no image

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   6月も、もう4日ですね!早いです、本当に体感スピードが早くて先週はGWだった気がしてくるくらいです😵 6月と言えば梅雨。 昨日の …

no image

エリア別の難易度一覧作っておく

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日はポツリポツリと雨が降ったのは気になりましたが、午後から曇り維持で良い気温 こういう気温がずっと続くと最高なんだけどなぁ😂 …

no image

今日から板倉町へ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 自宅で朝ご飯に胡桃トーストにチーズ、マーガリンの2枚が朝食です! このチーズが美味い😌   ところで、館林市のポスティングも今日でひ …

no image

情報の可視化って大事

ごきげんよう、クラシード太田です。   ポスティングするにおいて、移動手段が車、バイク、自転車、徒歩によってそれぞれ長所と短所はあるものの、バイクだと1km進むのに3分かかることが分かりまし …