お客様の声

お茶を貰いました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日、ポスティングしてたらお茶を貰いました!

「こんにちは〜、飲食店です、よろしくお願いします!」

みたいな感じで行ったら、おばちゃんから

「ちょっと待って、お茶あげる」

と言われて、お茶もらいました!

遠慮しない自分は貰っちゃいました😂

ありがとうございます!仕事終わりに飲みたいと思います

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

直接が第一!

ごきげんよう、クラシード太田です!   反響を出す為に、心掛けていること。 それはポストに投函するのは第一ではないことです。 一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと! クラシー …

no image

そう言えば!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   そう言えば、MLBで活躍する大谷選手、暫くホームランの話題が無いと思っていましたが、数字を見てみるとホームラン数は9なんですよね&#x1f60a …

no image

6月になりました!

あっという間ですね、もう6月になってしまいました😲 言いそびれましたが、ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先日の猛暑から数日が経ち、穏やかながらも暖かい日々になっ …

原付復活しました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。🤗   原付バイクの故障の原因はプラグが破裂して火花が飛ばなくなっていたのが原因でした。 エンジンが停まってどうにも出来なくなってしま …

no image

来月の目標は毎日ブログ更新!

ごきげんよう、クラシード太田です。   茹だる様な暑さの夏が終わりましたね、終わりそうですね。   さて、色々と業務の方も増えて忙しくなっておりますが、ブログ更新が疎かになっていま …