お客様の声

9月半ばを迎えました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

さて、9月も中旬ですね!

涼しいのはいいものの、暗くなっていくのが早くなって来ました!

急いでポスティングしないと!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

カレーうどんを作ってみた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   こんばんは! 今日の晩飯はカレーうどんにしてみました。 独立してからご飯の買い物が楽しみになったなあ〜   写真撮るの忘れました、次は …

no image

床が散らかっている・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   床が散らかっています! 掃除しないと!! ところで9月に入ってから玄関を改造したんですよね、大分スッキリして、インテリアにかえると梟の置物をおい …

no image

水と塩分補給を確実に!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   暑くなってきましたね、6月に向けていよいよ夏を迎えその前に梅雨時かー。 こうも暑くなってくるとミネラルウォーターがぶ飲みです。🤗 …

no image

来月の目標は毎日ブログ更新!

ごきげんよう、クラシード太田です。   茹だる様な暑さの夏が終わりましたね、終わりそうですね。   さて、色々と業務の方も増えて忙しくなっておりますが、ブログ更新が疎かになっていま …

no image

扇風機付きの作業着届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ついに、届きました! 扇風機付きの作業着が!!   扇風機を取り付けるのは多少手間取りましたが、いざ、バッテリと繋げてスイッチをオンに …