お客様の声

求人チラシ届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

遂に求人チラシが届きました、改良有りの第2弾目です。

お世話になっている移動販売のクライアントさんに掲示で張り出して頂くことになり、今後が楽しみであります!

 

ジンドゥーのホームページ作り直さないと!

では。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

小雨のち曇り

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 昨日は雨が降ったので休養日として、完全に寝てました。   さて、今日は館林の美園、緑町をメインにポスティングしました。 途中、雨が降りましたが小雨だ …

no image

今日から板倉町へ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 自宅で朝ご飯に胡桃トーストにチーズ、マーガリンの2枚が朝食です! このチーズが美味い😌   ところで、館林市のポスティングも今日でひ …

no image

床が散らかっている・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   床が散らかっています! 掃除しないと!! ところで9月に入ってから玄関を改造したんですよね、大分スッキリして、インテリアにかえると梟の置物をおい …

no image

すっかり寒いですね

すっかり寒くなってきました、完全に衣替えですね。 挨拶が遅くなりました、クラシード太田の高橋です。   今日は大泉の仙石1丁目をメインにポスティングしていました。 雨が降ると気持ちもダウンで …

no image

そう言えば!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   そう言えば、MLBで活躍する大谷選手、暫くホームランの話題が無いと思っていましたが、数字を見てみるとホームラン数は9なんですよね&#x1f60a …