お客様の声

企業振興会から四日も経ってる・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

なんと、企業振興会に参加して早4日も経ってます。。。

早いですね、3月の配布計画とスタッフの予定をすり合わせている所です。

今日は館林の南・東美園町を配布。風が強くて1000枚配るのがやっとです。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

エリア別の難易度一覧作っておく

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日はポツリポツリと雨が降ったのは気になりましたが、午後から曇り維持で良い気温 こういう気温がずっと続くと最高なんだけどなぁ😂 …

no image

すっかり久しぶりになってしまった・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   すっかり久しぶりになってしまいました。 この数日間、動きに動いて少しずつ仕事が増えてきました。 もちろん、ポスティングはしているのですが営業の方 …

no image

今日から板倉町へ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 自宅で朝ご飯に胡桃トーストにチーズ、マーガリンの2枚が朝食です! このチーズが美味い😌   ところで、館林市のポスティングも今日でひ …

no image

SNSを見直す

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   LINEで知り合いに聞いてみたら、飲食店やカフェなどの情報はInstagramや Twitterで手に入れてるらしい。  

no image

7月ポスティング完了しました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日の10時頃に7月ポスティング完了しました。 予定通りであれば7月25日には完了している筈だった・・・   あらゆる事を想定してポス …