お客様の声

好みのオーツミルクが売ってない!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

最近、オーツミルクにハマっていると以前の更新で書いたことあったと思ったんですが、好みのオーツミルクが何処にも売ってないんです😢

 

色々な種類がある中で、ウェルシアに売ってあるものが一番美味しかったな。。館林のポスティングで半日が終わり自宅に帰り広告を補充がてらオーツミルクを飲みたかった😭

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

時間帯って意識した方が良いのかな

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😃 自宅のキッチンで更新中です。   ブログの更新についてですが、これと言って投稿時間を決めていません。ただ、正午か20:00前後がどち …

no image

あっという間ですね

ごきげんよう、クラシード大田の高橋です。   もう15日です。 早いですね、今日は久々に机の上での作業です。 昨年のいつか見たYouTubeの動画で、壁に紙を貼ってペンでいつでも自由に好きな …

no image

暑い・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   きょうはとても暑かったです、こう言う時は水分補給を大切にしないと!

no image

6月の契約頂きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   6月の契約頂きました!本当にありがとうございます😊 反響があるそうで嬉しい限りです!仕事してるって感じするなあ🤗 …

no image

器に凝っているカフェ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   僕はカフェマニアでもあります😆 よく行くカフェはコメダ珈琲店、その次は友人に紹介してもらったカフェでこないだ行ってきました。 ま …