お客様の声

梅雨戻り?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

あの暑さから梅雨明けも早かったと思ったら、今度は梅雨に戻った感じでしょうか。また天候が崩れるかも?

めげずにポスティングですね。

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2022年7月2日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

それにしてもあっという間

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   夏も暦ではもう終わりを迎えるような日にちになってきました! 久々に新潟県の米を買ってみました。 それまでは秋田県のあきたこまちを! 買うならやっ …

no image

来月の契約が決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日、ポスティングしていた時のこと、1本の電話が掛かって来ました! 来月から依頼の電話が!! しかも併配エリア、頑張らなくては!!! &nbsp …

no image

時間経つの早すぎ

何か、タイトルが日々抱いている自分の感情のように思えてきてます。   最近、移動販売のお菓子関連の業者さんが増えてきてるような気がしてます。 さて、上手く仕事取るために営業行ってこよう! & …

no image

目がしょぼしょぼする

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   最近、目がしょぼしょぼしてダメですね😠 花粉症の季節だからでしょうか、アイボンしてもあまり効果なし! 眼科行きたいなー 【反響が …

no image

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   6月も、もう4日ですね!早いです、本当に体感スピードが早くて先週はGWだった気がしてくるくらいです😵 6月と言えば梅雨。 昨日の …