お客様の声

館林に倉庫を借りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

館林のとある場所にチラシ置き場として倉庫を借りる事にしました!

これで移動が楽になります!

明日は雨、連日続きのポスティングで疲れてたからゆっくり休もう🤗

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

爪

2秒で血色戻らなかったら水分足りてない!

ごきげんよう🤗   昨日、ポスティングの昼休憩に道の駅に行ってたんですね。 壁の貼り紙に『指の爪を押したときに2秒で血色が戻らなかったら水分足りてない!』 そんなビラが貼られ …

no image

6月後半に入って

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ここまで暑いと夏の長さを感じてしまいますね。 本当に暑い、ただ家にいる時間が少ない分、電気代の節約にはなってるのか笑 最近は買い物してる時間が楽 …

no image

飛び込み営業5件と、チラシ受け取り!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日も暑いですね、最高気温40℃が標準化されてきた今日この頃です。 異常も続くとそれが普通になっていくと言うのが恐ろしいですね。   …

no image

水と塩分補給を確実に!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   暑くなってきましたね、6月に向けていよいよ夏を迎えその前に梅雨時かー。 こうも暑くなってくるとミネラルウォーターがぶ飲みです。🤗 …

no image

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。 こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。 ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景 …