お客様の声

熊谷で見かけたたこ焼き屋さん

今日は晴天日和!

ポスティングにはうってつけの日だったかも😌

さて、そんな今日は昨日も見かけたけども今日も通り過ぎた熊谷のたこ焼き屋だった!

このたこ焼きやさん、何か気になるなあ〜

行ってみようかな🤗

 

そう言えばこの前群馬の高崎市に行った時に久しく「えびす屋」と言うたこ焼きを食べましたよ😄

その写真がコレです

たこ焼き えびすや

ねぎのボリューム凄いですっ!

 

さて、明日も行くぞー🤗

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

求人チラシ届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   遂に求人チラシが届きました、改良有りの第2弾目です。 お世話になっている移動販売のクライアントさんに掲示で張り出して頂くことになり、今後が楽しみ …

no image

1時に寝ると翌日きつい・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   夜中の1時に寝ました。。 翌日起きると、体が重いです。実は最近から始めた自社のチラシ作りが進んでいなくて、夜中まで最近起きて作業してました。 & …

no image

台風の時期は大変!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   台風の時期はポスティングが大変ですね! 仕事も大事だけど、休むのも仕事です。そんな今日は弊社のチラシを作っておりました、作ってみると達成感が凄ま …

no image

時間帯って意識した方が良いのかな

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😃 自宅のキッチンで更新中です。   ブログの更新についてですが、これと言って投稿時間を決めていません。ただ、正午か20:00前後がどち …

no image

今日から板倉町へ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 自宅で朝ご飯に胡桃トーストにチーズ、マーガリンの2枚が朝食です! このチーズが美味い😌   ところで、館林市のポスティングも今日でひ …