お客様の声

信頼できるポスティング業者を!

ごきげんよう、クラシード太田です!

日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか?

そう言う時はクラシード太田にお任せください!

弊社が責任を持ってポスティングを致します。

ただ、業者ポスティングとなるとアパートマンションだけで個人宅には配ってくれないのでは?と

思う方も多いかと思います。

クラシード太田では反響を最優先するポスティングを心掛けておりますので、アパートマンションはもちろん、個人宅にもしっかりとポスティングしますので成果として反響に影響してきます!

是非、クラシード太田をご利用ください!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ネット営業

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   さて今日は! ネット営業と電話営業 をしてました。   1日中雨、そして値上がりしてるガソリン。 必然的に、電話営業やネット営業に …

no image

10月になりました!?

ごきげんよう、クラシード太田です。   9月から10月を迎え、涼しさが増してきた様に思いますが、たまに見る夏の空は相変わらずのような気もします。 さて、10月と言えば新たなクライアントを求め …

no image

ごきげんよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   このごきげんよう、と言う最初のセリフどうですかね? なかなか気に入ってるんですが! さて、ポスティングの方は今日は板倉町の方へ行ってました。 曇 …

no image

梅雨戻り?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   あの暑さから梅雨明けも早かったと思ったら、今度は梅雨に戻った感じでしょうか。また天候が崩れるかも? めげずにポスティングですね。   …

no image

来月の契約が決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日、ポスティングしていた時のこと、1本の電話が掛かって来ました! 来月から依頼の電話が!! しかも併配エリア、頑張らなくては!!! &nbsp …