お客様の声

飛び込み営業7件

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日はほぼ1日中雨が降っていたので飛び込み営業に行ってきました。

 

7件ほど営業をし、ポスティングに前向きに対応してくださった企業さんは2社ほどありました。

本当であればそのままポスティングさせてもらえないかと思う所です。

 

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

すっかり久しぶりになってしまった・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   すっかり久しぶりになってしまいました。 この数日間、動きに動いて少しずつ仕事が増えてきました。 もちろん、ポスティングはしているのですが営業の方 …

no image

雨が続く

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は夕方から雨が降ったので目標の1000枚には到達しませんでした;; 原付の球切れが気になるのでバイク屋さんに見てもらわないと! では、また明 …

no image

月末の雨が気になる。。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ブログにも慣れてきました、(今更か! さて、今日のポスティングも暑かったですね、先月まで雨ガッパでポスティングしていた時期が地獄のように感じます …

no image

ポスティング後は打ち合わせにいってきました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は明和町のポスティングの後に、18:00から打ち合わせがありました! そして、なんと! 一緒に仕事させていただくことになりました!!!! & …

no image

器に凝っているカフェ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   僕はカフェマニアでもあります😆 よく行くカフェはコメダ珈琲店、その次は友人に紹介してもらったカフェでこないだ行ってきました。 ま …