お客様の声

10/2の日記

ごきげんよう、クラシード太田です!

反響を出す為に、心掛けていること。

それはポストに投函するのは第一ではないことです。

一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと!

クラシードでは挨拶を心がけております。

すれ違った時や、お出かけの際、気持ちよく挨拶をしてチラシを渡します。

これが口コミとなって広がり、反響が起こるのです。

反響に自信のあるクラシードを是非、ご活用ください!

投稿日:2022年10月2日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

6月後半に入って

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   ここまで暑いと夏の長さを感じてしまいますね。 本当に暑い、ただ家にいる時間が少ない分、電気代の節約にはなってるのか笑 最近は買い物してる時間が楽 …

no image

今日は放心状態でした。。

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   今日のポスティングは放心状態でした。最近、夜中の2時頃まで起きていることが多くて、仕事部屋で悶々と考えていたりしてました。 21日の地域振興 …

no image

器に凝っているカフェ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   僕はカフェマニアでもあります😆 よく行くカフェはコメダ珈琲店、その次は友人に紹介してもらったカフェでこないだ行ってきました。 ま …

no image

今日は歯科検診に行って来ました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、この日は歯科検診に行って来ました。やはり年に3回くらいでしょうか? 年末年始、GW、お盆休み 行くとしたら歯医者はこの3回かな これがある …

no image

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。 こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。 ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景 …