お客様の声

原付復活しました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。🤗

 

原付バイクの故障の原因はプラグが破裂して火花が飛ばなくなっていたのが原因でした。

エンジンが停まってどうにも出来なくなってしまった場所が、何と購入先からすぐ目の前のような場所。

運が良いなあ!

エンジンの掛かりも一発で決まって、無事、運転できる様になりました!

これからもよろしくお願いします。

自宅の茶の間で膝にipad air乗っけながらブログ更新。

 

クラシード太田 高橋 翔

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

SNSを見直す

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   LINEで知り合いに聞いてみたら、飲食店やカフェなどの情報はInstagramや Twitterで手に入れてるらしい。  

no image

ネット営業

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   さて今日は! ネット営業と電話営業 をしてました。   1日中雨、そして値上がりしてるガソリン。 必然的に、電話営業やネット営業に …

no image

チラシの受け渡し完了!

おはようございます、クラシード太田です。   昨日、うちのスタッフにチラシの受け渡しをしました。 配るチラシは太田市にお菓子の移動販売のチラシです!   夏が終わりを迎え、秋の涼し …

no image

自社のチラシを投函

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日のポスティング中に原付のガソリンが切れてしまった。。。と思ったら原付を傾けてガソリンが無くなってしまいました   しっかり補給して …

no image

すっかり寒くなってきました

寒くなってきましたね、特に夕暮れから夜にかけては原付乗ってると風が真冬です。。 そんな中、スタッフが居てくれるので自分はポスティングに集中できる様になりました!!本当にありがたい。   が、 …