お客様の声

開業届を提出してきました!

ごきげんよう、クラシード太田です。

 

今日は雨模様だったので、ポスティングはお休みし、開業届を税務署に提出してきました。

人生初の起業。まだ始まったばかり。

 

周りの友達に聞いてみても、独立して暫くは苦労したみたいです。

今までとは全く違う、人生が5月から始まったんだなあと思っていました。

本当は3/26の一粒万倍日、寅の日、天赦日の3つが合わさる日を開業日にしたかったけれども、間に合わなかったので、5/2を開業日にしました😉

 

さて、今年はどんな楽しいことが事が待ち受けているのか。楽しみです!

 

クラシード太田 高橋翔

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

お茶を貰いました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日、ポスティングしてたらお茶を貰いました! 「こんにちは〜、飲食店です、よろしくお願いします!」 みたいな感じで行ったら、おばちゃんから 「ち …

このノートは使えそう!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 今日は霧雨と小雨の中間位な感じの雨でした。 そう言えばこの前こんなノートを買いました、ケース内に筆記具などをしまえるノート! 結構使えそう😃 …

no image

タイトル何にしようか迷う・・・

ごきげんよう、立て続けにクライアント様が2社決まり、テンションが上がっているクラシード太田の高橋です。   実に嬉しいです、その嬉しさの延長相まって、求人サイトの再掲載をしておきました。 こ …

no image

今日のポスティングも進みました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は館林市の堀工町、美園町をメインにポスティングしていました!!! 安定して1日平均1000部が見えてきたような感覚がします。 配りやすい所で …

no image

晴天過ぎても、ねえ。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   晴天が続く日々ですね、ポスティングをやっていると一番適した天気は曇りとわかって来ますね。 今週はまだ始まったばかり。やったるでー