お客様の声

小雨のち曇り

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

昨日は雨が降ったので休養日として、完全に寝てました。

 

さて、今日は館林の美園、緑町をメインにポスティングしました。

途中、雨が降りましたが小雨だった為、継続!

久しく1000枚超えた気がします!

さて、明日も頑張ろう!!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

また目が痒い

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   目が痒いです、昨日雨が降ったので国民健康保健の手続きをしてから眼科へ行って見てもらったら結膜炎とのこと! 貰った目薬ですっきりしました&#x1f …

no image

11月中旬です。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   11月中旬になりました、寒い時期と思いきや10月後半は寒かったけども最近は和やかな暖かい日々ですね。 原付に乗っていると田園の中を風を切っている …

no image

来月の契約が決まりました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   昨日、ポスティングしていた時のこと、1本の電話が掛かって来ました! 来月から依頼の電話が!! しかも併配エリア、頑張らなくては!!! &nbsp …

no image

時間経つの早すぎ

何か、タイトルが日々抱いている自分の感情のように思えてきてます。   最近、移動販売のお菓子関連の業者さんが増えてきてるような気がしてます。 さて、上手く仕事取るために営業行ってこよう! & …

no image

暑い・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   きょうはとても暑かったです、こう言う時は水分補給を大切にしないと!