お客様の声

ポスティングのお昼休憩は何食べよう!?

ごきげんよう、クラシード太田です。

皆さんは仕事のお昼休憩は何食べますか?😋

前職の時は食堂があったので、食堂で食べる事が多かったです。が、ポスティングを始めてからは外に意識が行くのか、たまに外食で腹を満たそうとするようになりました!

 

週に一回は行く様にしようかな、美味しい店を見つける為に。それを探しにポスティングの魅力でもあるかも☺️

 

美味しいカツ丼にご馳走様!

 

クラシード太田 高橋

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

涼しい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は雨模様だったので、飛び込み営業に4、5件ほど行って来ました!   なんと、10月より新たなクライアントさんが増えそうです。 これ …

no image

求人チラシ届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   遂に求人チラシが届きました、改良有りの第2弾目です。 お世話になっている移動販売のクライアントさんに掲示で張り出して頂くことになり、今後が楽しみ …

no image

8月は毎日更新を目標にしよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて夏真っ盛りの気温ですね、暑いです。 汗水垂らして働いている、昔家の婆さんがよく言ってました。 さて、汗掻いて家に帰ったらエプソム塩でゆっくり …

no image

自社のチラシを作ってみた!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   台風が続きますね、今日は自社のチラシを作っています。 ポスティングを休む分、事務作業でも進めていかないといけません!   10月から新 …

no image

ラクスルは便利!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   いやぁ、もっと早く気付くべきでした。 印刷会社のラクスルさん。普通紙、マット紙、光沢紙等。さまざまなバリエーションがあるので顧客に対する色々な対 …