お客様の声

いい気温

ごきげんよう、クラシード太田です。

 

今日も昨日に引き続きちょうど良い気温ですね。この気温が夏の間はずっと続いてほしいなあ

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

太田市、館林市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ポスティング!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   梅雨時なのに雨が降らないので、ポスティングする身にとっては好都合です!良い日報送ろう!   【反響がなければ意味がない!】をスローガン …

no image

お茶を貰いました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日、ポスティングしてたらお茶を貰いました! 「こんにちは〜、飲食店です、よろしくお願いします!」 みたいな感じで行ったら、おばちゃんから 「ち …

no image

エリア別の難易度一覧作っておく

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日はポツリポツリと雨が降ったのは気になりましたが、午後から曇り維持で良い気温 こういう気温がずっと続くと最高なんだけどなぁ😂 …

no image

涼しい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は雨模様だったので、飛び込み営業に4、5件ほど行って来ました!   なんと、10月より新たなクライアントさんが増えそうです。 これ …

no image

ホットレモンが美味しい!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   時間の流れが早いです! 9月ももう半ばか、、日に日に暗くなるのが早まっていきます。。 そんな焦りを吹き飛ばしてくれるのが体も心もデトックスしてく …