お客様の声

WordPressを勉強してみる

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。


 

ポスティングするにおいて、大切なことをまとめてみます。

  • チラシではなく、笑顔を配る。
  • スタッフとコミュニケーションをしっかりとる。
  • 体調を万全にする。1日配布は800〜900枚が理想。

↑1日1200枚を連続して配るとかなり体に負荷になるので危険です。

抑えつつ、確実に。これがポスティングの肝になります。

 

さて、ワードプレスを勉強しつつ営業に向かおう!

 

 

投稿日:

-ブログ

関連記事

そして日常に戻っていく。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 GW遂に終わりましたね。自分はと言うとずっと仕事をしていたような気がしましたが、原付バイクが故障してしまってからの2日間はドライブしていました&#x1f917 …

no image

雨が続く

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は夕方から雨が降ったので目標の1000枚には到達しませんでした;; 原付の球切れが気になるのでバイク屋さんに見てもらわないと! では、また明 …

no image

月末は色々と動きます!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、6月月末を迎えました。 6月ポスティングが無事終え、今日は請求書を出しに行ったり、備品の整理をしたりとやらないといけない作業があったので現 …

no image

さて、寝よう!

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです!   今日の出来事 今日はいつもと違った配り方をしてみました! と言うより、焦らずゆっくり配って無理せずと言う感じです。 なぜこんな配り方をしたか …

no image

6月になりました!

あっという間ですね、もう6月になってしまいました😲 言いそびれましたが、ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先日の猛暑から数日が経ち、穏やかながらも暖かい日々になっ …