お客様の声

スタッフが1人増えました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

今日の面接で1人スタッフが増えました!

 

現在は大泉町に6000部と少ない方かもしれないですが、これが10000部、15000部となっていきたい所です!

 

面接が終わったら、スタッフにチラシを渡し、それが終わったら明和町に小一時間程ポスティング。なかなか充実した日になりました!

 

今日は結構暖かい日でしたね、モチベーションもあがります!

投稿日:

-新着情報

関連記事

秒速5センチメートル コスモナウトみたいな空を見た

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 こういう空を見ると新海さんの映画見たくなるんですよねー。 たまにこう言う夕日を見ると、秒速5センチメートルの第2話コスモナウトの花苗がカブを走らせてるシーンを …

no image

残暑?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   残暑を迎えてる9月ですが、やけに涼しい時もありますよね、こんな時は空調作業着は要らないな。 季節の変わり目なので、体調崩さずに!

no image

雨が続く

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は夕方から雨が降ったので目標の1000枚には到達しませんでした;; 原付の球切れが気になるのでバイク屋さんに見てもらわないと! では、また明 …

no image

一番モテる広告って何だろう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今は家で更新してます。 一番好感持てる広告って何でしょうね? やっぱり飲食店ですかね🤔   【反響がなければ意味がない …

電車で帰宅

仕事中に原付が壊れてしまいました😭

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 タイトル通り、今日のポスティング中に原付が故障してしまいました。 実は昨日も似たようなことがあったのですが、5〜10分してエンジンかけ直したら直ったので大丈夫 …