お客様の声

すっかり久しぶりになってしまった・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

すっかり久しぶりになってしまいました。

この数日間、動きに動いて少しずつ仕事が増えてきました。

もちろん、ポスティングはしているのですが営業の方も進めてきました。

お陰様で今日だけで仕事3件ゲットしました。

 

勢い余って転倒しないように気をつけないと。調子に乗らずに堅実に着々と歩んでいきます。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

いい気温

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日も昨日に引き続きちょうど良い気温ですね。この気温が夏の間はずっと続いてほしいなあ   【反響がなければ意味がない!】をスローガンに! 完 …

no image

暑いですね!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   8月も後半に差し掛かり、暑さが緩むと思いきや、相変わらず暑い日々ですね! さて、こんな日もめげずに配っております、と言うか耐性が出来たのか知らな …

no image

明日で今月分のポスティング完了です!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   明日で今月分のポスティングが完了予定です!!! しっかり配って反響を出しますので、よろしくお願いいたします。    

no image

月末は色々と動きます!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   さて、6月月末を迎えました。 6月ポスティングが無事終え、今日は請求書を出しに行ったり、備品の整理をしたりとやらないといけない作業があったので現 …

no image

ちょうど良い気温だ!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です😋   夜なのに腹が空いて空いてしょうがないです。 今日はちょうど良い天気だったなあ、明日もその先もそう言う天気だったら良いな &nbs …