お客様の声

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

さて、いつの間にかと言うくらいに時間が過ぎていくのが早く、そんな日々を迎えています。

ぎゅうぎゅうに詰まった年末の仕事から解放されたので、骨休めにゆっくり過ごしていました。

 

今年も堅実にしっかりと配布を致しますので、今後ともよろしくお願いします!

 

クラシード太田 高橋

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

そろそろ髪を切ろうか

ごきげんよう、クラシード太田です。   そろそろ髪を切ろうかと思う長さになりました。 今までの人生で髪を切るときに利用したお店は4つありました。 それぞれお店によってカットの性格だったり雰囲 …

no image

雨が降るとやっぱり心配

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は館林の大街道をメインにポスティングしていました。 1300枚といった所でしょうか、3種のチラシを配ったので3900枚!! そう考えると頑張 …

no image

請求書を作りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は1225枚ポスティングしました。 やっぱり暑い夏は空調服に限りますね。これ着てないとでは大違い。   さて、今日はついさっきまで …

no image

情報の可視化って大事

ごきげんよう、クラシード太田です。   ポスティングするにおいて、移動手段が車、バイク、自転車、徒歩によってそれぞれ長所と短所はあるものの、バイクだと1km進むのに3分かかることが分かりまし …

no image

いつの間にか桜が散ってる

いつの間にか桜が散ってますね。   4月中旬に差し掛かろうとしています。去年の今頃はまだ工場で働いていたんだなあと思うと、今は全く状況が違いますね。   スタッフを抱える社長になり …