お客様の声

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

6月も、もう4日ですね!早いです、本当に体感スピードが早くて先週はGWだった気がしてくるくらいです😵

6月と言えば梅雨。

昨日の雨も凄かったですね、雷雨が。。。

雨ニモマケズ、風ニモマケズ。

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード太田

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

SNSを見直す

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   LINEで知り合いに聞いてみたら、飲食店やカフェなどの情報はInstagramや Twitterで手に入れてるらしい。  

no image

夏至を終え、数日が経過

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   夏至から数日が過ぎ、これから少しづつ日が短くなっていくんですよね。 今は19時頃までポスティング出来るけども、今だけと考え先の手を打っておかない …

no image

雨は大敵ですね!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日のような雨だったら、何とかポスティング行けましたね。 この前みたいに雷雨と豪雨が突発的に降り出したらお手上げですが😭 さて、 …

no image

一番モテる広告って何だろう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今は家で更新してます。 一番好感持てる広告って何でしょうね? やっぱり飲食店ですかね🤔   【反響がなければ意味がない …

no image

いい気温

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日も昨日に引き続きちょうど良い気温ですね。この気温が夏の間はずっと続いてほしいなあ   【反響がなければ意味がない!】をスローガンに! 完 …